2020年6月17日水曜日

ふらくた連枝6「透明人間の」の巻

ふらくた連枝6「透明人間の」の巻

寿々多実果・・・多実果
照屋沙流堂・・・沙流
くらげただよう・・・洋
袴田朱夏・・・朱夏
小澤ほのか・・・ほのか

1 砂が浮かび上がらせる透明人間の輪郭
多実果

2 泣いていたのは誰も知らない
沙流

3 ここだけは雨の降らない日曜日

4 探偵事務所のある古いビル
沙流

5 浮気調査をしに行く俺も浮気して
朱夏

6 ゾロゾロのゴロゴロのボロボロ
沙流

7 どんぐりはいつでもコロコロ転がって
ほのか

8 だまし絵みたいに終わりがこない
多実果

9 エッシャーの展覧会に行けなくて

10 タイムマシンを拾って帰る
沙流

11 恐竜の絶滅した日知りたくて

12 ハンドボールで弾丸シュート
沙流

13 キーパーは止めた記憶をなくしても
朱夏

14 差別にみえれば怒る観客
沙流

15 首の皮一枚多い首相には
朱夏

16 俺より本物っぽい影武者
沙流

17 キャッツアイにアイシャドウつけ燃え上がる
朱夏

18 きれいなままじゃ愛になれない
沙流

19 正義とは離れたところに愛はあり
多実果

20 ふたり足跡浜辺に残す

0 件のコメント:

コメントを投稿