2020年6月5日金曜日

ふらくた連枝1「薔薇のとげ」の巻

ふらくた連枝1「薔薇のとげ」の巻

照屋沙流堂・・・沙流
くらげただよう・・・洋
寿々多実果・・・多実果
袴田朱夏・・・朱夏
小澤ほのか・・・ほのか

1 薔薇のとげ愛してからの人類史
沙流


3 正解に辿り着くのは枠のそと
多実果

4 二馬身半を差し込んでくる
沙流

5 春風と橋をくぐった先にある
朱夏

6 金のオブジェをうんち?と訊いた
多実果

朱夏

8 オレオレ詐欺の優しい電話
沙流

9 タカシくん私の話に付き合って
ほのか

10 ひなげしの赤はらりと散って

11 バイパス道路がこの町の時を止めてゆく
沙流

12 不思議な車に追い越されながら
朱夏

13 「赤ちゃんがのっています」の車の後ろで
多実果

14 蝶々の舞うキャベツ畑は

15 旅人が手を合わせてからかぶりつく
沙流

16 桃の中から太郎の悲鳴
ほのか

17 太陽の塔と都庁が光りだし
沙流

18 奈良の大仏無言貫く夜つづく

19 おにぎりが落ちた穴には入れない
朱夏

20 外の世界は夏そして夏

0 件のコメント:

コメントを投稿