2020年6月9日火曜日

ふらくた連枝4「さびしさはいつも」の巻

ふらくた連枝4「さびしさはいつも」の巻

照屋沙流堂・・・沙流
袴田朱夏・・・朱夏
くらげただよう・・・洋
寿々多実果・・・多実果
小澤ほのか・・・ほのか

1 さびしさはいつも字足らずなのに
沙流

2 押しつぶすタイプの正義が闊歩
朱夏

3 ごめんなさいの大安売りで

4 ありがとうが言えなくなっていく
多実果

5 これ以上世界が正しくなっちゃって
沙流

6 真夏をふさぐ白マスク

7 街にはフリー素材のイラストばかり
多実果

8 顔があるようでない人の体温
朱夏

9 社会的距離取って取られて君の背中を追いかける

10 横目で見ながら食べるあんみつ
ほのか

11 人前で怒るのを見るの懐かしいね
沙流

12 雷神様の太鼓を鳴らす

13 豆の木を雲から下りて手がみどり
沙流

14 樹を叩き切るチェーンソーとは
ほのか

15 13日の金曜日しか動かない

16 コインランドリーの一番奥の
朱夏

17 花火特集の雑誌にいまだ胸いたみ
沙流

ほのか

19 使ったら無くなるものが使えない
沙流

20 暫定のゴールテープを追い抜いて

0 件のコメント:

コメントを投稿