2020年6月17日水曜日

ふらくた連枝5「あなたに贈る」の巻

ふらくた連枝5「あなたに贈る」の巻

小澤ほのか・・・ほのか
袴田朱夏・・・朱夏
照屋沙流堂・・・沙流
寿々多実果・・・多実果
くらげただよう・・・洋

1 ネズミ花火をあなたに贈る
ほのか

2 お気持ちだけいただきますと紳士は去る
朱夏

3 カラダ目当ての流れだったよねお互いに
沙流

4 愛に気づくのはずっとあとから
多実果

5 暖炉の火弱まりながら夜しずか
沙流

6 冬のお日様寝坊続いて

7 雪道には幾本の自転車のすじ元気
沙流

8 右の手袋生き別れても

9 5年後の春ひょっこりと照れ笑い
沙流

10 デロリアンには頼らなくても
朱夏

11 ここではないどこかではない抱きしめる
沙流

12 写真の色があせては来たが思い出だけは譲れない

13 盆踊り 振り返るまでのきみの気配
沙流

14 夏の香りをまとって宵に

15 馬跳びタイヤに座ってファンタ回し飲み
沙流

16 ぶどう色に染まった舌であかんべー
多実果

17 本当に言いたいことは言葉にならず

18 子供じゃないって言って、終わった
沙流

19 はくちょう座いっしょに探す人を探して

20 知っていますかおしりにデネブ
朱夏

0 件のコメント:

コメントを投稿